手相と数霊学講座

カテゴリー │講座情報

スピリットリマインダーYOOLAです(๑•ᴗ•๑)♡

入野町ギャラリー蔵にて、カルチャー講座やってますラブ


とってもお得な講座です
開運未来流手相(特に生命線、感情線、知能線)を見ていきます)。手相はちょっとしたコミュケーションツールとして使えますよ〜!

未来流数霊学で来年の運気がわかっちゃう〜!
自分の運気、家族や友人など身近な方の運気もわかっちゃうんです。

前回参加の皆さんにも
『楽しかった〜、分かりやすかった』と好評でした(๑•ᴗ•๑)♡

全1回 5回講座のうち残すは2回のみ!!

12月18日(水) 10:00~11:30
12月21日(土) 13:30〜15:00

21日はフリーマーケットもあります(๑•ᴗ•๑)♡

ギャラリー蔵にお申込みください

お待ちしてます(๑•ᴗ•๑)♡

手相と数霊学講座


同じカテゴリー(講座情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手相と数霊学講座
    コメント(0)